あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

涼しくなってきた〜

こんにちわん(^○^)

夏の間暑かったので、ひなちゃんの朝散歩は6時台に行ってました。

昨日は百日紅の花が綺麗だった。

今日はあんずの点滴の日でした。

朝イチで行ったらすぐ終わって、獣医さんをあとにするあんず。

おしっこして帰ってきました。

おもちゃをブンブン!振り回して元気です。

でもちょっとしたら座り込んで、また立ち上がってウロウロしたり落ち着かない様子。

病院は嫌だよね。私も毎回緊張します。

ストレスからか、おやつくれくれと付きまとったりネーロくんをいじめてみたり。

朝涼しくなってきたからか、ボール遊びする元気はあるみたい。

2人とも楽しそうな顔してないけど、楽しんでました。

スマホ向けると真顔になるのよね(^◇^;)

ご飯ももりもり食べてます。

点滴に通いだしてから、食欲が出てきたなと感じます。

ひなちゃんも腎機能の値がだんだん高くなっているそうです。

加齢によるものだろうと言われました。

ひなちゃんも点滴しないといけなくなるかもね。

人間と一緒で病院にかかることが多くなるけど、たまには遊びにも行きたいよね。

もうちょっと涼しくなったら、近場でいいからどこかお出かけしたいな〜と思うのでした。