あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

プール!

こんばんわん(^o^)

今日は朝から庭の草刈りでした。

庭があるといいけど、夏は草刈りが大変。

顎からポタポタ落ちる汗を拭きながら頑張りましたよ。

あんずやひなちゃんたちは暑いので作業中はあんまり外に出しません。

「ただいま」
「・・・・」byあんず
イメージ 12

「ただいま」
「・・・・」byネーロ
イメージ 13

草刈りも終わって、あんまり暑かったのでプール出しました。
一目散に駆けつけたひなちゃん。イメージ 1

溜まっていくお水を見てます。
イメージ 6

えいっとお水をかけると楽しくなったようでイメージ 3

プールには入らずに、飛んできた水をキャッチする遊びに夢中。イメージ 2

プールの中ではなく、周りではしゃいで
イメージ 4

走り回る。
イメージ 5

あんずにはボールで遊ぼうと誘って
イメージ 7

プールに浮かべたら
イメージ 9

どうにか入って取ったりしてたけど、
やっぱり外にもって出ちゃう。イメージ 8

ギョッとした顔で見守るネーロくん。イメージ 10

水遊びの後は、久々にシンクロして寝てました。
イメージ 11
そういえば、プールの後の授業ってめちゃ眠かったな~。。。