あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ヒナタウロス

結構長く撮れました。
ひなたはスツールの下に隠れることを覚えました。
隙間から飛び出しては追いかけられて這い戻り、あんずから逃げてます(^^ゞ
ひなたの声にあんずはびくっとしていますね。
 
イメージ 1
 
さてさて、先日は獣医さんのところにあんずのフードをもらいに行きました。
 
ひなたは付き添いデス。
 
10日後に混合ワクチンの接種があるので、また行かないといけないんだけど
 
後部座席のペット用シートから身を乗り出しています。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
あんずはおとなしく乗ってます。
 
ひなただけが大騒ぎ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
帰ってきてから、あんずのお道具箱に入っていたバレーボールを出しました。
 
あんずは小さい頃公園でこれを転がして遊んでたんですよ~♪
 
今はあんまり興味ないみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ひなたは夢中になって遊んでます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
というより、咬もうとしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
でも大きくて、あっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロ、立ちあがって捕まえるけどそのまま一緒に転がって行ってしまいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
そんな様子を優しいお母さんのようにみつめるあんず。
 
1年半前まではしゃかりきになって遊んでたのに・・・。
 
すっかり落ち着いてしまってなんだか寂しいような・・・(^^ゞ