あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

くま面会アポ

こんにちわん(^o^)

先ほど、動物愛護センターに電話して、今週くまに会いに行く約束をしました。

くま面会アポ!

愛護センターのK氏は話がわかる人だと感じました。

動物の福祉に理解がある方だと以前から思っていたので、
お会いしてお話を聞いてきたいと思います。

昨年の11月末から殺処分をしない方向になったとのお話を聞いたので、
くまは捕まるのがあと半年早ければ間違いなく処分だったみたい。

それはそれで、強運の持ち主というか。

また結果を報告したいと思います。

くまがいる公園にて(以前の写真)。
イメージ 2

遠くを見ているあんず。
イメージ 1

こういう時、呼んでもこっち向かない。イメージ 3

くまを待っているのかな。
イメージ 4

この日はお山の中でお昼寝していたらしく、帰るときになってくま登場。
「来てたの~?」と走ってきました。
待ってた?わりに、あんずは反応が薄かった。
イメージ 5

これもずっと前の写真。
ごきげんなくま。
イメージ 13

木陰で何やら話してる。イメージ 12

いなくなってからし~んとした公園。
イメージ 7

ひなちゃんは黙々と歩きました。イメージ 8

ご用を済ませて帰ります。
イメージ 11

外灯にとまっているカラスさんイメージ 9

しばし見つめていました。
イメージ 10

これからも、くまはいない(当たり前だけど)。
イメージ 6

おすわりした背中が寂しく見えるのでした。
イメージ 14