あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ネーロくんとビアンコくん

こんばんわん(^O^)

今日は一日中雨でした。

夕方になって上がったけど、私が病院の日だったのでみんなお留守番でした。

膠原病の治療はずっと続けているけど、悪くなることもなく経過しています。

時々、手や足の関節が痛いかな?と思うけど、大丈夫。

さて、今日はネーロ&ビアンコくんのお話。

すっかり忘れてたけど、4月はこの子たちの誕生月なんです。
イメージ 1

今月で、3歳だと思う。
イメージ 2

推定3歳、おめでとう!
イメージ 3

動物って、年功序列とかあんまり関係ないんだな~と思っちゃう。
今年9歳になるあんずが、時々ネーロくんと遊ぼうとします。
イメージ 5

しつこく甘噛みするあんずに、「あちょちょ!」と猫パンチで応戦。
「もう!しつこいおばさんだニャ!」byネーロイメージ 4

兄弟はとっても仲が良くって、よくこうしてくっついて寝てます。
イメージ 6

どっちが上(兄)なのかわからないけど、
こうして寝るのは猫ならでは。
犬はここまでくっつかないもんね。
イメージ 7

リビングで団子状態。
イメージ 8

寝室でも。
イメージ 10

私が昼寝しに寝室に行くと、たま~に、ビアンコくんが添い寝してくれます。イメージ 11

最近あったかくなったので、床でごろりんもするよ。
イメージ 9

おんなじ向きで寝てる。
イメージ 12

わんこベッドを占領中。
イメージ 13

今夜もくっついて寝てました。
可愛い兄弟、これからもよろしくお願いします。
イメージ 14