あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

いまいちな感じだった

こんにちわん(^o^)
 
朝晩は寒いけど、ここ数日昼間はポカポカして快適です。
 
先日買ったNウォームですがね、、、
うちの敷きパッドとの相性が悪いのか、寝てるうちにツルツルとズレてくる。
使用感がツルツルしてると、それほど暖かく感じず、
1階でお昼寝用に使うことにしました(笑)
張り切って買いに行ったのにな・・・。
イメージ 1
 
昨日の夜、生パスタの作り方を見ていたら
作りたくなって挑戦しました。
イメージ 2
 
塩を控えめにして、わんこ用ご飯もひき肉パスタでした。
イメージ 3
 
ボリューミーなパスタになったんだけど、もちもち感なく、
固い仕上がりに・・・
昨日ほど、文句も言わずに食べてくれた
わんこ達と夫に感謝した日はありませんでした(汗)
張り切って作ったのにな・・・(笑)
イメージ 4
 
食後、あんずは主人とソファでのんびりしてました。
イメージ 5
 
首の後ろをなでなでしてもらって、と~っても気持ちよさそう。
イメージ 6
 
よかったね
イメージ 7
 
買い物もご飯も失敗続き・・・こんなこともあるよ、ね。
 
今夜はごま豆乳鍋です。
ストレートタイプのスープを買って来たので失敗はしない。絶対に(笑)