あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

少し元気になりましたよ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

きつそうだったあんず。
今朝起きるとげっげ言っていて、黄色い胃酸のようなものを吐きました。
でもご飯も食べれたし、便も取れたので獣医さんのところに一緒に行こうね。
ちゃんと歩いてくれるといいんだけど。
意外にのしのし歩いて、獣医さんに診てもらって、帰ってきました。
また2週間後に便を持っていくことになりました。
何回か虫下しをしないとだめみたいです。
帰ってきたあんずは疲れたせいか、すぐにひざの上で寝始めました。
一安心でした^^;
毎朝他のわんこたちと走り回るのを楽しんでいるあんず。早く治さなきゃね♪