あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ブログ引越しました!

こんにちわん(^o^)

今日も暑かった〜!!

 

お昼から、ブログの引越し作業をしていました。

10年分の記事の数は744。

ぼちぼちだけど、こんなに書いてきたんだな〜とびっくり。

ヤフーブログからはてなブログへの引っ越しは、最初記事をインポートして、

そのあと画像を別に移行しなければなりません。

画像はまだインポートし終わってないんですが、新しい記事を書いてみました。

設定画面を見てみたら、今までの記事が覚えのないカテゴリに分かれていて、

整理したりしました。

f:id:minnanohibi:20190812212829j:plain

残念ながら、これまでいただいたコメントは残せませんでした。

いろんなブログを経由して、コメントも残すという裏技はあるみたいですが・・・。

引越し間際にいただいたコメントも全部読ませていただいています。

お返事したのですが、引越し作業を行ってしまうと新しいブログに飛ぶようになっているので、読むことができなくなっています。

 

もう、新規投稿できなくなってしまったヤフーブログの画面を見て、ちょっと寂しく感じました。

まだ使い慣れませんが、これからこちらで記事を書いていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

インスタグラムも時々更新しています♪

https://www.instagram.com/p/B05-73iHqmK/

何にゃこの匂いは❓ぬか漬けというらしいにゃ。く、臭いにゃ〜💦#黒猫#ネーロ