あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

秋がきた

こんにちわん(^○^)

前回のブログアップからすっかり時間が経ちました。

昨日は、娘のソフトテニスの大会があったので集合場所まで送って行きました。

ストレート負けして悔しいと言って帰ってきたけど、学生生活を楽しんでいます。

 

さて、写真は前回の大きな台風が去ったあとの空。

f:id:minnanohibi:20200927000834j:plain

よく行く緑地公園は竹がいっぱい倒れてた。

f:id:minnanohibi:20200927000843j:plain

最近はすっかり朝晩が涼しくなって、過ごしやすくなりました。

秋が来たな〜それでも昼間は暑いので、ひなちゃん日陰に寝転がってます。

f:id:minnanohibi:20200927000921j:plain

猫さんたち、元気にしています。

f:id:minnanohibi:20200927000930j:plain

ひなちゃんは自分でボールを投げて遊んだりするのだけど、また後ろ足を傷めてしまいました。

散歩は行きたいらしく頑張って歩きます。

f:id:minnanohibi:20200927000952j:plain

あんずは暑さからか痒がって、お耳も汚れて毎日お耳掃除してお薬をつけてます。

f:id:minnanohibi:20200927001003j:plain

夜は餃子を作ったり

f:id:minnanohibi:20200927001020j:plain

昼は1人でのんびりランチしたりして、自分の時間を作れるようになりました。

f:id:minnanohibi:20200927001031j:plain

晩ご飯に長芋を焼いたら、美味しそうな香ばしい匂いがしたのでわんこご飯用に豚肉ともやしも炒めました。

食欲が無くても香ばしい匂いがあれば食べるもんね。

f:id:minnanohibi:20200927001047j:plain

もうちょっと涼しくなったら、ピクニックに行けそうです。

今朝は切っておいた庭木を整理して処分したり、シーツを洗ったりと朝からやることいっぱい。

主人も娘もフル活用して(笑)滞りなく家事を片付けたのでした。

 

⭐︎おまけ⭐︎

最近のインスタ🥝

https://www.instagram.com/p/CFjY0voDnPc/

キウイブラザーズ🥝のグリーンを探したけど、どこも置いてないか売り切れ🥺💦ヤフオクやメルカリで高値で取引きされてる様子。売り場のおばちゃんに声をかけたら、去年のフィギュアは普通のお目々で、今年のはウインクしてるんだって。#キウイブラザーズ#キウイブラザーズフィギュア