あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

フィラリア検査に行ってきたよ〜

こんにちわん(^○^)

先日、かかりつけ獣医さんにフィラリア検査をしてもらいに行ってきました。

その血液を健康診断的な検査に出してもらっているので、結果を聞くのがなんとなく怖いです。

今日あたり、電話あるかな。。。

あんずもひなちゃんもぱっと見健康そうですが、あんずは腎機能が悪くなってきてます。

急に病院に連れて行かれたから、帰ってきてからしばしぼーっとしてる2人。

でもすぐに終わったから良かったね。

コロナの影響で、待合室ではなく車中で待つようになったせいか、あまり緊張せずに済みました。

ひなちゃんも、疲れたね(それにしても丸い顔)。

先日のマルシェ会場はバラがたくさん咲いてとても綺麗なところでした。

今までアクセサリーと陶器を販売してきましたが、なんと次回から

犬用おやつを販売することになりました〜!

ちゃんと農政局に愛玩動物用飼料製造業者届を出しました。

ささみやきびなご、サーモンや牛タン皮で作っていきます。

次回のマルシェ、楽しみです。