あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

福岡県篠栗町へ~ヽ(^o^)丿

こんにちは~。
昨日はいい天気だったので、家事をパパ~っと済ませたら、福岡まで遊びに行ってきました。
 
イメージ 1
 
ひなたはいつも車に乗るとこんな感じです。
 
何してるんだと思います?
 
ナビで行き先を確認しているわけではありませんよ(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
エアコンの吹き出し口から拭いてくる涼しい風を、顔面で浴びているのです
 
鼻が冷たくなるまでこうやってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
北九州から福岡まで高速で約1時間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
ダムにやってきましたヽ(^o^)丿
 
ここはダムの水が絶えず流れていて、わんこ連れや家族連れが多く訪れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
結構いいところでしょ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
降り立った2人、早速クンクンしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
ダムの水を使った小川です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
水嫌いのあんずは硬直して主人にべったりです(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
ひなた、小川の水をゴクゴク。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ちょっとだけ泳ぎました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
あんずは「もう帰ろうよ~」と座り込んでます。
 
来たばっかりだけど早く車に戻りたいみたい。
 
上を電車が走っていて、時々ガタゴトいいます。
 
電車も大嫌いなあんず。
 
う~ん、せっかく連れてきたけど、あんずにとっては家の近くの緑地公園が一番いいのかも・・・って思いました。
 
 
 
イメージ 5
 
坂道は、2人に引っ張ってもらうと楽です(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
脇に小さい小川もありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
一通り散策して、帰る時のひなた。
 
私の腕に顎を乗せて寝ちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
顔が馬ですね(・o・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
あんずは後ろでゆったり寝てました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、あんずが楽しめるいつもの緑地公園に行きました。
その様子はまた後日の更新で~!(*^_^*)