あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ただいま~ヽ(^o^)丿

こんばんは~♪
 
さっき、湯布院から帰ってきました。
湯布院は、福岡よりも寒かった・・・。でも、楽しんできましたよ~(*^^)v
写真いっぱい撮ったので何回かに分けてアップします~(*^_^*)
 
イメージ 1
 
自宅(北九州)をお昼に出て、高速に乗り、まず立ち寄ったところがここ。
 
古賀SAです。
 
ここは犬の広場(ドッグラン)があるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
祝日だったので車が一杯
 
 
ドッグランも多いのかな・・・と思いきや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
私たちだけでした(^^ゞ
 
あの柵で囲まれたところがランです。
 
家を出てからすぐに車に乗ったので、おしっこしてないあんずは早速クンクン
 
ひなたは私と一緒に歩いてます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
ランに入ったところ。
 
この間まで工事中だったけど、今回はきれいに砂が敷かれていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
結構広いでしょう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
2人とも用を足して、走り回っていました。
 
これで一安心。
 
このまま湯布院まで走れま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
あんず、楽しそうにしていますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
ひなたも・・・ハヒハヒして喜んでました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
古賀SAをあとにして、鳥栖ジャンクションから大分自動車道に入り、山田SAに寄りました。
 
これが食べたかったんです。
 
「TOKYO隠れた一品コンテスト」で最優秀賞に輝いた豚まんです。1個200円。
 
大きいSAではないんだけど、他にもいろんな食べ物が売ってました。
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
割ってみるとこんな感じ
 
やわらかくて、ジューシーでした
 
こういうところに来ると、いろいろ沢山食べたくなる私。
 
2個くらい食べたかった
 
あっ!鼻が写ってますね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
食べ物のにおいに満面の笑みを浮かべるひなた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
あんずもしれ~っと聞き耳を立ててます
 
2人に豚まんの「がわ」を少しだけあげました(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
大分自動車道は車がまばらでした。
 
走って行くにつれ、山の紅葉がきれいになってきましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
湯布院ICで降りて、しばらく行くと山頂が雲に覆われた山が出現。
 
「あれ、由布岳なの?」と聞くと、「う~ん、多分」と主人。
 
えっと、主人は大分県出身です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後旅館について、湯布院散策をしました。
続きは次回の更新で~!