あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ちょっとバタバタ(@_@;)

おはようございます。
 
昨日、久々に血小板の検査をしに病院に行きました。
そしたらなんと17000しかなく、普通のヒトではありえない数値が出てしまいました
本当なら即入院らしいのですが、私が飲んでいたビタミン剤のサプリが影響しているのかもということになり、ひとまずステロイド剤を使って5日間治療したのち、月曜に検査をして悪ければ入院になるそうです。
 
昨日からステロイド剤・・・顔がまん丸く腫れたり、吹き出物ができたり、他にも副作用があるそうです
一回に5錠も飲まないといけないのが嫌だなぁ~でも、体が資本ですしね・・・。
 
今朝から、私が入院になった時にお願いできるペットシッターさんを探したり、獣医さんに連絡したりしています。
主人は朝早いし夜も遅い時があって、夜勤もあるのでそのほうがいいと判断しました。
獣医さんの入院室も仮予約しましたが、幸い、家から車で10分ほどのところにペットシッターサービス&ペットホテルをしているところを見つけました
午後から、2わんこを連れてご挨拶に行ってきます。
一度連れて行っとけば少しは慣れてくれるかもしれないから・・・。
感じの良い女性で、ケージは使わず、ドッグランスペースもあるようです。
シッターだけであれば家に来てお散歩&ご飯のお世話もしてくださるようです。
できれば預かりではなく、いつものお家で過ごさせるほうがストレスがかかりませんとおっしゃいました。
そうですよね。
とにかく月曜日の結果次第です。
あ、手作り食もストック分を作らなきゃ
 
イメージ 1
 
夜のあんず&ひなちゃん。
 
暑いのにまぁ・・・くっついて同じ格好で寝るもんですな(;一_一)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜寝る前に、ケータイから皆さんのブログに訪問しております。
コメントは残していませんが、ほのぼのした気持ちで記事を読んでおります
落ち着いたらまたアップさせていただきますね~\(^o^)/