あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お届けもの&昨夜のあんず

こんばんわん (*´∀`*)

朝晩が冷え込むようになりましたね。

さっさとベッドに入らなくっちゃ。

先週の週末、頼んでいたものが届きましたよ。

これ、なんでしょう?
イメージ 1

はしごがあって~
イメージ 3

バスケットもあるよ。
イメージ 5

お城みたいなとこと
イメージ 7

ピラミッドみたいなとこと
イメージ 8

お皿と
イメージ 6

ハンモックまであるよ
イメージ 9

何だろうね~ひなちゃん。
答えは・・・
イメージ 2

キャットタワーだよ!!
イメージ 4
でもうちには肝心のキャットがいないよ!!

保護できるよう毎日頑張っております。

さて、昨夜のあんず。2階の寝室までついてきました。
寒くなってきたから一緒に寝るのかと思いきや
イメージ 10

やーーー!!っと布団をめくりあげては
イメージ 13

スポッ!と顔を出す。
イメージ 12

またえいっ!と顔を突っ込んでは
イメージ 11

顔を出してこっちを見る、を繰り返してました。
イメージ 14
何がしたいの~寒いから、静かに寝てちょうだい
今朝起きたら、ベッドにあんずとひなちゃんがいてギュウギュウでした。
天然あんか。