あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

猫さんベッド

こんにちわん(^o^)

今日は雨・・・あんずもひなちゃんもおしっこ散歩だけして、寝てしまいました。

その点、にゃんこさん達って、猫さん用トイレでしてくれるので楽です。

うふふ、君たちに買ってきたものがあるんだよ。
イメージ 1

じゃ~ん、ベッド。
屋根が付いててかわいいでしょ~!
保護した当時に買ってあげてたベッドが破れてるのに使ってくれてて、
かわいそうなことになっていたので新調したのです。
色も男の子っぽいのを選んだんだよ~。イメージ 2

「え~なになに、これ~!」
興味津々だけど、頭しか入らないあんずとひなちゃん。
イメージ 3

猫さん部屋に持っていくと、ちょうどキャットタワーで休んでました。
イメージ 4

好奇心旺盛なネーロ君は早速降りてきて、新しいベッドの中へ。
イメージ 5

お座りしてみたよ。
イメージ 6

香箱座りしてみたよ。
イメージ 7

「いい感じのベッドだね!」と言われた気がしました。
うふふ。いいでしょ!使ってね!
イメージ 8

しかし、床暖には敵わなかったみたい
イメージ 9

先日のわんこご飯。
ささみ、カブ、ニンジン、いりこ、白ご飯、卵、味噌。
薄~いお味噌汁味だね。
イメージ 10

猫さんベッド、時々使ってくれてるようです。よかった