あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あんずの誕生日と夏祭り

こんばんわん(^o^)

毎日とっても暑いです。それに台風が来てる~!

昨年、最高温度のお盆とか言ってた気がするけど、

今年の方が暑い気がします。

スーパーで見つけて思わず買って飲んだサイダー。

小さい頃、おばあちゃんちでいとこたちと飲んだことを思い出しました。

その頃は瓶だったな~。
イメージ 9

さて、8月2日はあんずの誕生日でした。
小さい頃から激カワでした。
すーごく可愛くて、小さくて、甘噛みがひどかった(笑)
イメージ 1

お耳がピンと立っていて、ご近所の子供から「ママ、キツネがいる!」と
言われていたっけ。
イメージ 2

11歳になったんだね~。
ずっとずっと、元気でいてね。
イメージ 3

あんずはパパっ子で、主人のことが大好き。
イメージ 4

主人のスリッパを枕にして、帰りを待ったりします。
イメージ 5

先日、初期の白内障と言われ心配になりましたが、
ボールも追いかけてキャッチするし、今のところ生活に支障はないみたい。
イメージ 6

毎日暑くて、散歩のやる気が出ない。
イメージ 7

朝ごはん食べたらネーロくんとぐうたらしてました。
イメージ 8

晩ご飯は牛肉炒めでした。
ピーマンなどの野菜も入ってるよ~!
イメージ 10

しっかり食べて、しっかり寝て、夏を乗り切らないとね。
イメージ 11

散歩はそれほど好きじゃないけど、庭でボール遊びして楽しそうでした。
イメージ 14

夜、街に出たら、夏祭りがやっていて綺麗な山車が練り歩いていました。イメージ 12

帰りにはまた別の場所で花火が上がってた。
イメージ 13
夏祭りとあんずの誕生日、夏真っ盛りです。

あと数日したら私の誕生日。。。年取っちゃうなぁ~!

あ~やだよ~!