あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

シャンプーに行ったよ

こんにちは!
 
毎日暑いですが、お散歩道にはトンボが飛び始めました。
イメージ 1
 
台風が去ったあと、庭のもみじがたくさん散らかってたので
枝を飾りましたよ。
イメージ 3
 
小さな枝はお皿に水を入れて、浮かべました。
ちょっと涼しげ。
イメージ 2
 
さて、昨日、あんずとひなちゃんはシャンプーの日でした。
「終わったら電話しますので~」と言われていたけど、
買い物したりして、早めにお店の外で待機しました。
雲行きが怪しくて、今にも雨が降りそうだった。
イメージ 4
 
サラフワになって帰ってきたよ~!
イメージ 5
 
シャンプーの時はおやつを買うのも恒例で、
いつもとは違うおやつにワクワク。
イメージ 6
 
お疲れ様。
イメージ 7
 
シャンプー、足裏の毛のカット、爪切り、お耳掃除までしてもらったよ。
イメージ 8
 
「いつもと違う匂いだね」byネーロくん
イメージ 9
 
とっても綺麗にしてもらいました。
自分では、なかなかこうはいきません。
イメージ 10
 
あんずも頑張ったね~!
イメージ 11
 
お疲れ様!
イメージ 12
 
今回は2人とも、抜け毛が普通だったそうで、追加料金なしで。
見た目とお財布がスッキリしたのでした(笑)
イメージ 13
 
昨日は私の誕生日でもありました。
どこかに食べに行きたかったけど平日だったので、
自分でトンカツ作って
イメージ 14
 
食後は買っておいたフルーツタルトを食べました。
美味しかった~!
イメージ 15
 
台風がまた来ているようです。
 
気をつけましょうね~!